<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# とにかく今は
もがけ。

何かあっても
奥底にあるモノを信じて。

負けと思ってしまったら
その通りになってしまう。

大丈夫!

君が信じているモノ
あたしも信じてる

今しか出来ないことを

今しか残せないモノを
| comments(1) | - | 01:45 | category: 日々綴り* |
# キュンキュンが止まらない!!
グッと引き寄せられる
甘い声
飾り気のない姿
愛嬌のある仕草
グルーヴ感

いやーめっちゃ、恋をした

そんな気分にさせてくれる

異性とかより人として



曲が出来そうだ!

(笑)
| comments(0) | - | 12:36 | category: 日々綴り* |
# 紙日記


ちょっとずつ、ちょっとずつ。
| comments(0) | - | 02:08 | category: 日々綴り* |
# ありそうでなかった@新宿
最近、温かい格好しても結構寒い時期になって来ましたねー。
ホッカイロが救ってくれる!(笑)

先日、歌うたい紘史くんに誘われ
鍋会ならぬ、飲み会に行って来ましたー!

当日までメンツは秘密にされてたんだけど
行ったら、あらまっあなた達!ってゆーメンツ!

紘史、高田リオン、井出くん、静佳ちゃん、晋也くん、あかぺー!



あるあるメンツでした(笑)

音楽を語り、人生を語り。
悩みが尽きないお年頃と言うか
悩みが尽きない人生ですな!
やりたい事、やりたいだけ、自由に出来たら良いのに
常に、どんなやり方であっても
想い描く夢をらしく出来れば
なんか叶いそうな気がするけど
揉まれてなんぼなのかなと複雑に思ったり。
でも、みんなの楽しい顔が
そこにあったから良いのかな☆

さぁ、あたしもいろいろ描かないとね!

| comments(0) | - | 12:22 | category: 日々綴り* |
# うぉーまーかふぇ9テンキュウ☆
freeー!じゆうだー!
まず、起こしいただいたみなさま本当にありがとうございました!
あの女子の空間を楽しんでいただけたかしら?

新作のアクセサリーやグッズと手にとって買ったりしたかな?

そして、久しぶりなライブで切ない選曲万歳なステージだったけどどうだったかしら?
何より、楽しんでもらえたら十分!
そしてそして、昼間のうぉーまーかふぇは新鮮でやって良かったなぁ。
と思ったこの頃でした!
朝は辛いけどね(。-_-。)


久しぶりに会えた専門の友達。
いやー変わらず会えるって言うのは素敵だね。
出会い、仲間を大事にしないとね!



あと、素敵なメッセージカードどんなのが手元に届いたかな?
今適した言葉が書いてあると思います!
今の自分に必要な言葉。惹きつける言葉が。
あたしも引いたけど、まさにな言葉が!
みたくなる時が必要としてる言葉だから
いつも持ち歩いてると、いい事起こるかもですよー!

そうそう、みんなで初めて打ち上げらしい打ち上げもしたけど
楽しかったー!
語った笑った!
また、こーゆーのまたやりたいですな!


さて、今日は雪が降りましたね!
ここまで降ると、大人になっでテンション上がる!
みなさん、明日は気を付けて出勤しましよー!


うぉーまーかふぇ9-ふりー-
ありがとう!


みちよちゃんとあやちゃんがいないけど三人でパシャり♪
| comments(0) | - | 02:40 | category: 日々綴り* |
# 新年初!
いやー、雪降ったり雨降ったり天気が悪いけど
冬らしくてなんだか良いな。

急に気候が変わったりしてるから
みなさんは体調悪くしたりしてないかな?

どうも、yukky*です!

なかなかBlogを更新しなくなってしまった。
他愛もない事でもいいから更新すればいいのだけど

意味がないかな?こんなんでいいのかな?
食べ物ばかりだと食いしん坊にみられるのやだしなぁ。
内容がないよー(笑)

とか考えすぎちゃってかけなくなってる次第です。。

結局自分らしくあればいいのか!
とも気づいたり。
今年は、自分をさらけ出して行こう!
うん、書ける事を他愛もなく書いて行こうと
今決めました!(笑)

さーて、明日はライブです!

2012.1.22(sun)四谷天窓
warmer cafe 9 -free-
12:30op/13:00st ¥1,500(ド別)
seinana(橋本奈奈)/yukky*/仲本友香
アクセサリー:よつもとみちよ/瀧本彩子

ついに、9回目!ここまで来ました!
今回はfreeということで自由にいろいろやります!
ちょっとしたプレゼントもご用意してます!
(そういえばこないだ、ななちゃんと、みちよちゃんとミーティングして来た!)

みちよちゃんの新作もあってとてもいい感じなの!
あやこちゃんも相変わらず素敵な作品を用意してくれてます!

この日限定のオリジナルのカクテルも用意してますよ!
可愛いもの楽しいものが盛りだくさん!

気になるあの子や、お友達と一緒に遊びにきてください!
13時40分くらいから!
何と言っても最初から気にくれてら嬉しいな。

そして、急ですが今回のライブで制作活動に入ります。
まぁ、warmer cafeだったり、イベントのお誘いをいただいたらやるかもしれないけど(笑)

節目といことで、是非会いに来てください。
ステージの上からはたまにしか会えないから会いたいな。


みなさんの笑顔お待ちしてます!

予約、メッセージは↓まで!
apricot_yukky☆yahoo.co.jp
(☆はアットマークにしてね!)

Twitter→@yukky_1231

2012.1.22(sun)四谷天窓
warmer cafe 9 -free-
12:30op/13:00st ¥1,500(ド別)
seinana(橋本奈奈)/yukky*/仲本友香
アクセサリー:よつもとみちよ/瀧本彩子

13時40分〜うたいます!

| comments(0) | - | 23:49 | category: 日々綴り* |
# 師走ー!
12月に入ってかなり寒くなりましたねー!
みなさん風邪をひいてないですか?

怒涛の忙しい第一弾が終わって、久しぶりに石川からきたつばさちゃんのライブを観に行ったら
一曲だけですが、歌わせてもらいました!

聴いたことないから聴きたい!とか言ってたんだけど
この機会に歌うとは?!
アットホームな空間と皆さんに助けられましたー!!

メインはつばさちゃんと井出くん!
二人が真逆で面白かった!
なんか、こーゆーのもアリなんだぁ、
って思ったこの頃。

二人とも、ベクトルが違えど心揺らす歌うたいだね♪

そして、ゲスト的にみぶーちゃんのマジ歌!
かなり可愛くてメルヘンで個人的にツボでした☆
続いて横田氏。
男臭い、熱い歌うたいだった!お店のマスターがちょいちょいヤジ飛ばしててました!(笑)
続いて続いて、ホッタモモちゃん。
ガットギターの弾き語りで独特な世界観で撮ったても魅力的でした!
あとからゆーじ、シゲルがきて楽しい一日になりました!

1月はスリーマン!
また次回書きます!
| comments(0) | - | 07:45 | category: 日々綴り* |
# おわったー!
天窓オリンピック、無事に終わりました!
結果的には残念だったけど
気持ち的にスッキリしてる。

紗江ちゃんのキレキレなあのステージとメッセージ。
なんだかんだ女の子らしい部分もあるあのギャップたまらなかったー!

カケラバンクは、言葉ない!(笑)
二人のバランスがとてもとれてて、みてる人心から踊らせてくれるし。

貴大くんも、何かから開放されたように、みんなと一緒になってて
とても楽しそうならいぶだっあー!


いや、オリンピックはいろいろ気づける。気づけたLIVEでした!
なんて言ったらわからないけど
この気持ちは絶対に忘れちゃいけないと思う。
歌うたいとして外してはいけない部分が沢山散らばってて
それを拾い集めて次につなげる。
この時だけ出来て、他のライブでできないのは
自分の信念を曲げてるようなもんだな。
なんて思った。
生きて行くのも一緒だね。

人生はLIVEだー!!!

なんだかんだ、オリンピックとは言え
皆さんと和気あいあい!
まるでイベントを開催したみたいでした!

応援にきてくれた皆さん
来れなくても応援してくれてた皆さん
観てくれた皆さん
出会った出演者の皆さん
関わった皆さん
本当にありがとうございました!!




次はあのイベント、来年に開催!
1月22日日曜のお昼に四谷天窓にて
うぉーまーかふぇ9やります!
詳しくはまた!


| comments(0) | - | 12:37 | category: 日々綴り* |
# 決戦は土曜日
最近ライブ前と後にしかブログを書いてないyukky*です!

(笑)

ネタがあるようなないような日々
何だかんだ楽しく過ごしております!

ついに明日だよ、オリンピック。
カケラバンクに貴大くんに紗江ちゃん。
強敵過ぎて先が見えません!(笑)

もう、やる事はただ一つ。
多くは語りません。
ステージの上でやる事が、あたしのやるべき事!


みなさん、是非応援しに来てください!

11月26日四谷天窓
天窓オリンピック 本選Qブロック
12:30op/13:00st ¥1,500(ド別)
カケラバンク/山口貴大/yukky*/菅田紗江

特設ブログ
http://blog.livedoor.jp/tenmado2/

速報Twitter
@yotsuya_tenmado

| comments(0) | - | 00:19 | category: 日々綴り* |
# 当たり前を
当たり前じゃなく

目の前にある物に対して
新しい気持ちで接せれるか

どんだけ素直に思いやって
心で会話をするか

空に舞っている感情と気持ちは

ひとりよがりとか、自分だけじゃない

まっすぐに見つめて、抱きしめて、壊せれば

きっと届くはず


あいつに会うと、いつも新しい気持ちに気づかされるし
優しい暖かさをもらう

この感じ。
いい感じ。
| comments(0) | - | 12:40 | category: 日々綴り* |
Profile
Live
☆2011.11/26(土)天窓オリンピック 本戦Qブロック 12:30op/13:00st ¥1,500(ド別) yukky*/山口貴大/カケラバンク/菅田紗江 ※12:30〜13:00の間のみ投票権が貰えます。
info
チケットのご予約は、公演日/お名前/枚数をお書きの上Contactまでお願いします。 メッセージもお待ちしてます!
Comments
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links