<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< うぉーまーかふぇ はち | main | 七夕先取り! >>
# 自分の番だ!
昨日は始めてのビアガーデンいってきたよー!
なんて素敵な空間なんですか!
外で暑いかなぁとか思ったけど、屋上だから
心地よい風が吹いて気持ちいのね☆
いった事ない人はいってみて!
って、始めて行った奴が言える筋合いじゃないけど(笑)

そして、今日のライブ楽しかった!
みんなパワー持ってて放ってくるし。
そんなパワーを貰ったからには
明日はあたしがやらなあかんね!

いろいろ妄想すると、楽しい事がフワフワよぎる。
久しぶりに織も一緒だしきゃっきゃっする事間違いなしだな♪
しかもちよっと早めの七夕イベントだからみんな浴衣着るよー!

お時間ある人はぜひ遊びにきてね☆

2011.7/1(金)四谷天窓
「ちょっと早めの七夕ナイト☆」
18:30op/19:00st ¥1,500(ド別)
act:福山沙織/森シエン/矢嶋裕子/上村叶恵/yukky*

七夕先取りイベント!浴衣着て19時35分間からの出演!!
お待ちしてます。

| comments(1) | - | 00:28 | category: 日々綴り* |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:28 | category: - |
コメント
昨日は、久々に、yukkyのウタガ効けて良かったです。「ある暴走ファンを覗けば」またライブ行けたら行きます。
| もんど | 2011/07/02 11:32 AM |

コメントする









Profile
Live
☆2011.11/26(土)天窓オリンピック 本戦Qブロック 12:30op/13:00st ¥1,500(ド別) yukky*/山口貴大/カケラバンク/菅田紗江 ※12:30〜13:00の間のみ投票権が貰えます。
info
チケットのご予約は、公演日/お名前/枚数をお書きの上Contactまでお願いします。 メッセージもお待ちしてます!
Selected Entry
Comments
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links