<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 自分の番だ! | main | 怒涛の夏! >>
# 七夕先取り!


7月1日のライブありがとうございました!
久しぶりの対バンするアーティストもいて、かなり盛り上がったー!
七夕先取りと言う事で、浴衣でライブ。
今年はお祭り気分もあまりなさそうだし、
この機会に浴衣着れるのもあまり無いので、いろんな意味でこう言ったイベント出来て良かった☆
それに新しい気持ちも出来たし、もうすぐで新曲も生まれそう♪

詰め作業じゃ!

↓覗くやじこ(笑)



↓オリラジならぬ、おりやじ!



それと、3日のお昼にも急遽ライブしました!
急遽にもかかわらず来てくれた人ありがとう!
見てくれた人もありがとう!
急だったもんで、久しぶりの歌も歌いました!
大事に温めて育てないとね!と思ったこの頃。


そして、次回は9日に天窓オリンピックの抽選会!
今回でいつ出るか、全出演者の枠が決まります!
ドキドキで楽しみです。


さて、明日はドキドキな事が待ってる。。
私にできるのか。


カミングスーン☆(笑)
| comments(1) | - | 03:30 | category: 日々綴り* |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:30 | category: - |
コメント
yukky*さん浴衣美人だね(*⌒▽⌒*)。
| たいじ君で〜す。 | 2011/07/07 1:43 AM |

コメントする









Profile
Live
☆2011.11/26(土)天窓オリンピック 本戦Qブロック 12:30op/13:00st ¥1,500(ド別) yukky*/山口貴大/カケラバンク/菅田紗江 ※12:30〜13:00の間のみ投票権が貰えます。
info
チケットのご予約は、公演日/お名前/枚数をお書きの上Contactまでお願いします。 メッセージもお待ちしてます!
Selected Entry
Comments
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links