<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 決戦は土曜日 | main | 師走ー! >>
# おわったー!
天窓オリンピック、無事に終わりました!
結果的には残念だったけど
気持ち的にスッキリしてる。

紗江ちゃんのキレキレなあのステージとメッセージ。
なんだかんだ女の子らしい部分もあるあのギャップたまらなかったー!

カケラバンクは、言葉ない!(笑)
二人のバランスがとてもとれてて、みてる人心から踊らせてくれるし。

貴大くんも、何かから開放されたように、みんなと一緒になってて
とても楽しそうならいぶだっあー!


いや、オリンピックはいろいろ気づける。気づけたLIVEでした!
なんて言ったらわからないけど
この気持ちは絶対に忘れちゃいけないと思う。
歌うたいとして外してはいけない部分が沢山散らばってて
それを拾い集めて次につなげる。
この時だけ出来て、他のライブでできないのは
自分の信念を曲げてるようなもんだな。
なんて思った。
生きて行くのも一緒だね。

人生はLIVEだー!!!

なんだかんだ、オリンピックとは言え
皆さんと和気あいあい!
まるでイベントを開催したみたいでした!

応援にきてくれた皆さん
来れなくても応援してくれてた皆さん
観てくれた皆さん
出会った出演者の皆さん
関わった皆さん
本当にありがとうございました!!




次はあのイベント、来年に開催!
1月22日日曜のお昼に四谷天窓にて
うぉーまーかふぇ9やります!
詳しくはまた!


| comments(0) | - | 12:37 | category: 日々綴り* |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:37 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Live
☆2011.11/26(土)天窓オリンピック 本戦Qブロック 12:30op/13:00st ¥1,500(ド別) yukky*/山口貴大/カケラバンク/菅田紗江 ※12:30〜13:00の間のみ投票権が貰えます。
info
チケットのご予約は、公演日/お名前/枚数をお書きの上Contactまでお願いします。 メッセージもお待ちしてます!
Selected Entry
Comments
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links