<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 師走ー!
12月に入ってかなり寒くなりましたねー!
みなさん風邪をひいてないですか?

怒涛の忙しい第一弾が終わって、久しぶりに石川からきたつばさちゃんのライブを観に行ったら
一曲だけですが、歌わせてもらいました!

聴いたことないから聴きたい!とか言ってたんだけど
この機会に歌うとは?!
アットホームな空間と皆さんに助けられましたー!!

メインはつばさちゃんと井出くん!
二人が真逆で面白かった!
なんか、こーゆーのもアリなんだぁ、
って思ったこの頃。

二人とも、ベクトルが違えど心揺らす歌うたいだね♪

そして、ゲスト的にみぶーちゃんのマジ歌!
かなり可愛くてメルヘンで個人的にツボでした☆
続いて横田氏。
男臭い、熱い歌うたいだった!お店のマスターがちょいちょいヤジ飛ばしててました!(笑)
続いて続いて、ホッタモモちゃん。
ガットギターの弾き語りで独特な世界観で撮ったても魅力的でした!
あとからゆーじ、シゲルがきて楽しい一日になりました!

1月はスリーマン!
また次回書きます!
| comments(0) | - | 07:45 | category: 日々綴り* |
# おわったー!
天窓オリンピック、無事に終わりました!
結果的には残念だったけど
気持ち的にスッキリしてる。

紗江ちゃんのキレキレなあのステージとメッセージ。
なんだかんだ女の子らしい部分もあるあのギャップたまらなかったー!

カケラバンクは、言葉ない!(笑)
二人のバランスがとてもとれてて、みてる人心から踊らせてくれるし。

貴大くんも、何かから開放されたように、みんなと一緒になってて
とても楽しそうならいぶだっあー!


いや、オリンピックはいろいろ気づける。気づけたLIVEでした!
なんて言ったらわからないけど
この気持ちは絶対に忘れちゃいけないと思う。
歌うたいとして外してはいけない部分が沢山散らばってて
それを拾い集めて次につなげる。
この時だけ出来て、他のライブでできないのは
自分の信念を曲げてるようなもんだな。
なんて思った。
生きて行くのも一緒だね。

人生はLIVEだー!!!

なんだかんだ、オリンピックとは言え
皆さんと和気あいあい!
まるでイベントを開催したみたいでした!

応援にきてくれた皆さん
来れなくても応援してくれてた皆さん
観てくれた皆さん
出会った出演者の皆さん
関わった皆さん
本当にありがとうございました!!




次はあのイベント、来年に開催!
1月22日日曜のお昼に四谷天窓にて
うぉーまーかふぇ9やります!
詳しくはまた!


| comments(0) | - | 12:37 | category: 日々綴り* |
# 決戦は土曜日
最近ライブ前と後にしかブログを書いてないyukky*です!

(笑)

ネタがあるようなないような日々
何だかんだ楽しく過ごしております!

ついに明日だよ、オリンピック。
カケラバンクに貴大くんに紗江ちゃん。
強敵過ぎて先が見えません!(笑)

もう、やる事はただ一つ。
多くは語りません。
ステージの上でやる事が、あたしのやるべき事!


みなさん、是非応援しに来てください!

11月26日四谷天窓
天窓オリンピック 本選Qブロック
12:30op/13:00st ¥1,500(ド別)
カケラバンク/山口貴大/yukky*/菅田紗江

特設ブログ
http://blog.livedoor.jp/tenmado2/

速報Twitter
@yotsuya_tenmado

| comments(0) | - | 00:19 | category: 日々綴り* |
# 当たり前を
当たり前じゃなく

目の前にある物に対して
新しい気持ちで接せれるか

どんだけ素直に思いやって
心で会話をするか

空に舞っている感情と気持ちは

ひとりよがりとか、自分だけじゃない

まっすぐに見つめて、抱きしめて、壊せれば

きっと届くはず


あいつに会うと、いつも新しい気持ちに気づかされるし
優しい暖かさをもらう

この感じ。
いい感じ。
| comments(0) | - | 12:40 | category: 日々綴り* |
# オリーンピック!
今日は、天窓オリンピックにきていただいたみなさま、
観てくれた皆様、ありがとうございました!
つわもの揃いであざみちゃんが二位で呼ばれた瞬間ないなと思ったけど
一位で呼ばれた時はビックリでいっぱいでした。
本当、ライブの本数減っちゃったけど
応援しに来てくれる人もいて
こんなにも支えてくれる人がいて
複雑な気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
上手く喜べない自分もいるけど
あたしなりにどう転んでもやり切ったと思います。
でも、こうなったからにはあたしらしさと、自分に負けない気持ちで
新たに上を目指していきたいと思います。

対バンのあざみちゃん、コバケン、ヤギシタプルートくん、本当こういった機会に対バンできてよかった。

本当、みんなありがとう。

気持ちを背負っていくぜ!
そして、この感覚を忘れずに。。

久しぶりにセットリスト


次は11月26日だー!
応援よろしくお願いします!
| comments(2) | - | 01:25 | category: 日々綴り* |
# ついに今日!
天窓オリンピック!
いつもとなんだか違う。
久しぶりの感覚だ。

一番は自分に負けないこと。
そして、いつものようにやり切ること。

忘れてしまう事を忘れないでステージに立つのみ!

久しぶりに楽しいステージから見るみんなの姿に会えると思うと楽しみ。
あざみちゃんとも久しぶりだな♪

お時間ある方は是非!
出番はこれからわかります。
投票せいのイベントです!
12時半から13時まで入られた方だけに
投票権が配られます。

天窓オリンピック予選Kブロック
12:30オープン/13:00スタート
1500円 ドリンク別500円

百瀬あざみ/コバケン/ヤギシタプルート/

是非、応援しに来てください!
| comments(0) | - | 10:49 | category: 日々綴り* |
# 久しぶりの日記
 あー、あれから何日も経ってしまった。
最近メールぶしょうならぬ、ネットぶしょうです。笑
久しぶりのブログ更新!

日々いろんな事が、飛び交っていてどれに対して線を引くべきか
何に対して向き合うべきか、相変わらず日々葛藤です。

なんだかんだ、幸せ者だし、いろいろなものに恵まれているし
素敵な仲間達、友達、素敵な人に囲まれてる。

それに対して、満たされている。

言葉にして音にして吐き出したいのも沢山あるの
吐き出し方が難しいね。

あー、ウズウズするのに、こーも上手く行かないと
どうしたら良いか壁を作るー!!!
シャットダウン!!


人の為に役に立てる人間にもなりたいし
自分早く抜け出したい!
どの欲に行こうか。
欲張りすぎてもイケない。
ゆっくり一歩ずつ。

あー、何書いてるか分からなくなってきたので。

久しぶりの告知

10月22日(土)
オープン12:30/スタート13:00 ¥1500(1ドリンク別¥500)
今回も参戦します!
*12:30〜13:00までに入られた方のみ
投票権があります。
| comments(0) | - | 01:13 | category: 日々綴り* |
# うぉーまーかふぇ8
遅くなりましたが、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

今回は夏と花火がテーマでした!
みんなでカバーセッションやったけどどうだったかしら?

最後に笑が出るなんて、始めての体験でした(笑)

セッション以外にも、それぞれカバーをやったけど
みんながみんないい曲だったね☆

ちなみに、あたしはサザンオールスターズの真夏の果実を歌いましたー!
あの歌は、女の人が歌うと、また違う味が出て良いね!

また機会があったら歌いたいな♪



さて、次回は10月だ!
天窓オリンピックに参戦します!
ひゃー久しぶりにドキドキです。。
| comments(0) | - | 00:45 | category: 日々綴り* |
# 怒涛の夏!
バッタバッタしてやっと落ち着いたと思ったら
あしたライブやないかーい!

スリーマンライブやないかーい!!

どゆことー?!
って自分に問いかけるyukky*です。

頭が仕事モードだったけど、ライブの事も忘れてないですからー!

さて、あまりライブの出来なくなってきている最近。
しますよ!

今ではおなじみのwarmer cafeという
橋本奈奈ちゃんと仲本友香ちゃんと企画している
イベントをします!

8回目ということで8月に花火をテーマに
いろんなものを詰めてみんなに楽しんでもらえるような空間をご用意してます!
今回は夏に必需品のプレゼントもご用意してます!
この後、少し制作期間に入って、本当にライブが少なくなってきてしまうので
是非、遊びに来ていただきたいです!
セッションやったり、いつもと違うカバーをしたりと、みんなで輪ができるような
内容になってます!
もちろん女の子友達も一緒に!かわいいアクセサリーも販売してます!

そして、あたしが歌うのは19時から歌います!

お時間ある方は、ぜひぜひ遊びに来てください!
よろしくお願いします☆

あ、メッセージとかまってます!



2011.8/11(木)四谷天窓
「warmer cafe8-花火-」
18:30op/19:00st ¥1,500(ド別)
act:橋本奈奈/仲本友香/yukky*
アクセサリー:瀧本彩子/よつもとみちよ

夏の思い出おすそ分け
朝ごはんと海☆



| comments(0) | - | 01:20 | category: 日々綴り* |
# 七夕先取り!


7月1日のライブありがとうございました!
久しぶりの対バンするアーティストもいて、かなり盛り上がったー!
七夕先取りと言う事で、浴衣でライブ。
今年はお祭り気分もあまりなさそうだし、
この機会に浴衣着れるのもあまり無いので、いろんな意味でこう言ったイベント出来て良かった☆
それに新しい気持ちも出来たし、もうすぐで新曲も生まれそう♪

詰め作業じゃ!

↓覗くやじこ(笑)



↓オリラジならぬ、おりやじ!



それと、3日のお昼にも急遽ライブしました!
急遽にもかかわらず来てくれた人ありがとう!
見てくれた人もありがとう!
急だったもんで、久しぶりの歌も歌いました!
大事に温めて育てないとね!と思ったこの頃。


そして、次回は9日に天窓オリンピックの抽選会!
今回でいつ出るか、全出演者の枠が決まります!
ドキドキで楽しみです。


さて、明日はドキドキな事が待ってる。。
私にできるのか。


カミングスーン☆(笑)
| comments(1) | - | 03:30 | category: 日々綴り* |
Profile
Live
☆2011.11/26(土)天窓オリンピック 本戦Qブロック 12:30op/13:00st ¥1,500(ド別) yukky*/山口貴大/カケラバンク/菅田紗江 ※12:30〜13:00の間のみ投票権が貰えます。
info
チケットのご予約は、公演日/お名前/枚数をお書きの上Contactまでお願いします。 メッセージもお待ちしてます!
Comments
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links