<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# オリーンピック!
今日は、天窓オリンピックにきていただいたみなさま、
観てくれた皆様、ありがとうございました!
つわもの揃いであざみちゃんが二位で呼ばれた瞬間ないなと思ったけど
一位で呼ばれた時はビックリでいっぱいでした。
本当、ライブの本数減っちゃったけど
応援しに来てくれる人もいて
こんなにも支えてくれる人がいて
複雑な気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
上手く喜べない自分もいるけど
あたしなりにどう転んでもやり切ったと思います。
でも、こうなったからにはあたしらしさと、自分に負けない気持ちで
新たに上を目指していきたいと思います。

対バンのあざみちゃん、コバケン、ヤギシタプルートくん、本当こういった機会に対バンできてよかった。

本当、みんなありがとう。

気持ちを背負っていくぜ!
そして、この感覚を忘れずに。。

久しぶりにセットリスト


次は11月26日だー!
応援よろしくお願いします!
| comments(2) | - | 01:25 | category: 日々綴り* |
# ついに今日!
天窓オリンピック!
いつもとなんだか違う。
久しぶりの感覚だ。

一番は自分に負けないこと。
そして、いつものようにやり切ること。

忘れてしまう事を忘れないでステージに立つのみ!

久しぶりに楽しいステージから見るみんなの姿に会えると思うと楽しみ。
あざみちゃんとも久しぶりだな♪

お時間ある方は是非!
出番はこれからわかります。
投票せいのイベントです!
12時半から13時まで入られた方だけに
投票権が配られます。

天窓オリンピック予選Kブロック
12:30オープン/13:00スタート
1500円 ドリンク別500円

百瀬あざみ/コバケン/ヤギシタプルート/

是非、応援しに来てください!
| comments(0) | - | 10:49 | category: 日々綴り* |
# 久しぶりの日記
 あー、あれから何日も経ってしまった。
最近メールぶしょうならぬ、ネットぶしょうです。笑
久しぶりのブログ更新!

日々いろんな事が、飛び交っていてどれに対して線を引くべきか
何に対して向き合うべきか、相変わらず日々葛藤です。

なんだかんだ、幸せ者だし、いろいろなものに恵まれているし
素敵な仲間達、友達、素敵な人に囲まれてる。

それに対して、満たされている。

言葉にして音にして吐き出したいのも沢山あるの
吐き出し方が難しいね。

あー、ウズウズするのに、こーも上手く行かないと
どうしたら良いか壁を作るー!!!
シャットダウン!!


人の為に役に立てる人間にもなりたいし
自分早く抜け出したい!
どの欲に行こうか。
欲張りすぎてもイケない。
ゆっくり一歩ずつ。

あー、何書いてるか分からなくなってきたので。

久しぶりの告知

10月22日(土)
オープン12:30/スタート13:00 ¥1500(1ドリンク別¥500)
今回も参戦します!
*12:30〜13:00までに入られた方のみ
投票権があります。
| comments(0) | - | 01:13 | category: 日々綴り* |
# うぉーまーかふぇ8
遅くなりましたが、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

今回は夏と花火がテーマでした!
みんなでカバーセッションやったけどどうだったかしら?

最後に笑が出るなんて、始めての体験でした(笑)

セッション以外にも、それぞれカバーをやったけど
みんながみんないい曲だったね☆

ちなみに、あたしはサザンオールスターズの真夏の果実を歌いましたー!
あの歌は、女の人が歌うと、また違う味が出て良いね!

また機会があったら歌いたいな♪



さて、次回は10月だ!
天窓オリンピックに参戦します!
ひゃー久しぶりにドキドキです。。
| comments(0) | - | 00:45 | category: 日々綴り* |
# 怒涛の夏!
バッタバッタしてやっと落ち着いたと思ったら
あしたライブやないかーい!

スリーマンライブやないかーい!!

どゆことー?!
って自分に問いかけるyukky*です。

頭が仕事モードだったけど、ライブの事も忘れてないですからー!

さて、あまりライブの出来なくなってきている最近。
しますよ!

今ではおなじみのwarmer cafeという
橋本奈奈ちゃんと仲本友香ちゃんと企画している
イベントをします!

8回目ということで8月に花火をテーマに
いろんなものを詰めてみんなに楽しんでもらえるような空間をご用意してます!
今回は夏に必需品のプレゼントもご用意してます!
この後、少し制作期間に入って、本当にライブが少なくなってきてしまうので
是非、遊びに来ていただきたいです!
セッションやったり、いつもと違うカバーをしたりと、みんなで輪ができるような
内容になってます!
もちろん女の子友達も一緒に!かわいいアクセサリーも販売してます!

そして、あたしが歌うのは19時から歌います!

お時間ある方は、ぜひぜひ遊びに来てください!
よろしくお願いします☆

あ、メッセージとかまってます!



2011.8/11(木)四谷天窓
「warmer cafe8-花火-」
18:30op/19:00st ¥1,500(ド別)
act:橋本奈奈/仲本友香/yukky*
アクセサリー:瀧本彩子/よつもとみちよ

夏の思い出おすそ分け
朝ごはんと海☆



| comments(0) | - | 01:20 | category: 日々綴り* |
# 七夕先取り!


7月1日のライブありがとうございました!
久しぶりの対バンするアーティストもいて、かなり盛り上がったー!
七夕先取りと言う事で、浴衣でライブ。
今年はお祭り気分もあまりなさそうだし、
この機会に浴衣着れるのもあまり無いので、いろんな意味でこう言ったイベント出来て良かった☆
それに新しい気持ちも出来たし、もうすぐで新曲も生まれそう♪

詰め作業じゃ!

↓覗くやじこ(笑)



↓オリラジならぬ、おりやじ!



それと、3日のお昼にも急遽ライブしました!
急遽にもかかわらず来てくれた人ありがとう!
見てくれた人もありがとう!
急だったもんで、久しぶりの歌も歌いました!
大事に温めて育てないとね!と思ったこの頃。


そして、次回は9日に天窓オリンピックの抽選会!
今回でいつ出るか、全出演者の枠が決まります!
ドキドキで楽しみです。


さて、明日はドキドキな事が待ってる。。
私にできるのか。


カミングスーン☆(笑)
| comments(1) | - | 03:30 | category: 日々綴り* |
# 自分の番だ!
昨日は始めてのビアガーデンいってきたよー!
なんて素敵な空間なんですか!
外で暑いかなぁとか思ったけど、屋上だから
心地よい風が吹いて気持ちいのね☆
いった事ない人はいってみて!
って、始めて行った奴が言える筋合いじゃないけど(笑)

そして、今日のライブ楽しかった!
みんなパワー持ってて放ってくるし。
そんなパワーを貰ったからには
明日はあたしがやらなあかんね!

いろいろ妄想すると、楽しい事がフワフワよぎる。
久しぶりに織も一緒だしきゃっきゃっする事間違いなしだな♪
しかもちよっと早めの七夕イベントだからみんな浴衣着るよー!

お時間ある人はぜひ遊びにきてね☆

2011.7/1(金)四谷天窓
「ちょっと早めの七夕ナイト☆」
18:30op/19:00st ¥1,500(ド別)
act:福山沙織/森シエン/矢嶋裕子/上村叶恵/yukky*

七夕先取りイベント!浴衣着て19時35分間からの出演!!
お待ちしてます。

| comments(1) | - | 00:28 | category: 日々綴り* |
# うぉーまーかふぇ はち
そう、warmer cafe 8が決まりましたー!
8月11日に四谷天窓にて大開催です!
8回目だから、8月にやろーって話してたら
8月にやることに決まりました!
安易だね(笑)



今回のテーマは『花火』☆
夏のカバーをみんなでやったり
プレゼント考えたり、食べ物考えたり。

しつつも、ガールズトーク満載!
なかなか会えないから、最近の報告会やら悩みやらをひたすら!
久しぶりに3人で集まると、マシンガントークで止まりませんね(笑)


まだ、簡単にしか決まってなかったりもするけど
いろいろと試行錯誤練って
追って報告したいと思いますー!

夏に向けて面白くなって来たぞー♪

| comments(1) | - | 01:00 | category: 日々綴り* |
# 紫陽花の色
18日はライブ会場に居たみなさん、来てくれた皆さん
ありがとうございました!
一日の流れがあって、朗読とのコラボレーションもそれぞれの世界に繋がって
素敵でした!

出演者のみんなとも、ガールズトークあり、音楽の話あり
みんな優しくて楽しい方でたちばかりで
終始楽しかったなぁ!

アンケートを書いてくれた人には、朗読の礼さんとちょっとしたの配ったりしたな!

沢山のことにありがとうとなライブでした!





次回はちょっと早いけど7月1日四谷天窓!
七夕イベントです!
出演者みんな浴衣着てのライブなので
こぞって遊びに来て下さいね☆
19時30分からの出演です!


7月1日
ちょっと早めの七夕ナイト☆
18:30op/19:00st ¥1,500(ド別)
福山沙織/森シエン/矢嶋裕子/上村叶恵/yukky*
| comments(0) | - | 23:56 | category: 日々綴り* |
# 一日一日大切に
さ気付けばあっという間に一日が過ぎてるー!

いつも迷ってるyukky*です(笑)

いろいろと思うことがあっても
なかなか言葉、文字に出来ないねー。
集中してやるのだー!

そして、明日はライブです!
自由にあたしらしく、忘れちゃいけないことは
忘れず胸に留めて、たいせつにやるぞ!
そうそう、朗読の方とコラボします!
一日流れのあるライブなので最初から堪能して下さい!

まだまだ予約受け付けてます!
ぜひ遊びにきてね☆



2011.6/18(土)四谷天窓.comfort
「紫陽花の色」
18:00op/18:30st ¥2,000(ド別)

act:林ももこ、やもとなおこ、音橙、yukky*(短演)
朗読:春日玲、せりきよ


あと、7月8月とライブが決まりましたー!
後でアップしますね!
| comments(1) | - | 02:40 | category: 日々綴り* |
Profile
Live
☆2011.11/26(土)天窓オリンピック 本戦Qブロック 12:30op/13:00st ¥1,500(ド別) yukky*/山口貴大/カケラバンク/菅田紗江 ※12:30〜13:00の間のみ投票権が貰えます。
info
チケットのご予約は、公演日/お名前/枚数をお書きの上Contactまでお願いします。 メッセージもお待ちしてます!
Comments
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links