<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# もっともっと
もっと歌って。
もっと聴いてもらって。
欲を言えば、もっともっと。
今日はありがとうね。
あたし、もっとやれるんだ。
でも、楽しかった。
楽しすぎた。
これからも、応援していてね!

セットリスト

・儚きモノ。最後のウタ。
・歌おう踊ろう
・ぬりえ
・明日
・ドラマ
・ハヤクミツケテ
| comments(0) | - | 02:40 | category: メモ日記 |
# 感情的な時期
吐き出せば良い。
今日はありがとう。

セットリスト

・儚きモノ。最後のウタ。
・歌おう踊ろう
・不器用
・空間時計
・ドラマ
・ハヤクミツケテ
| comments(0) | - | 00:12 | category: メモ日記 |
# 君に捧げる愛言葉
35分間のまったりステージ!
気持ちはテンパリです(笑)
なんちて。
見に来てくれたみなさん、ありがとう!
観てくれたみなさん、ありがとう!

セットリスト

1、僕に出来るコト
2、歌おう踊ろう
3、ヒコーキ雲
4、けむり
5、ドラマ
6、ハヤクミツケテ

日々課題。日々、向日葵の様にまっすぐに成長。
そして、楽しんでもらう。
もって追求できたらな。
思いました!
よし、あたし、まだいける!

君に捧げる愛の言葉。大丈夫だよね。
届いたかな?
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:05 | category: メモ日記 |
# この瞳は真っ直ぐ。



今日、ライブに来てくれた皆さん、観てくれてた皆さん。
ありがとう!
楽しんでもらえたかな?
新曲うたってみたけど、どうだったかしら?

セットリスト

1、ランプ
2、歌おう踊ろう
3、ヒコーキ雲(new)
4、けむり
5、ドラマ(new)
6、ハヤクミツケテ

今日、やっと感じたの。
次、走り出すのはあたしだって。
誰でもない、今までのあたしに。
誰かの存在がなきゃ、駄目なよちよち歩き。
でも、今、一人で立って歩ける気がした。
もう大丈夫だよ。
歌った。歌えた。
歌えることがこんなにも心強いなんて。
それだけあれば。みんながいれば。
笑っていられるね。

ありがとう。
| comments(0) | trackbacks(0) | 03:33 | category: メモ日記 |
# ラスト
今日はラストライブ会いに来てくれた人ありがとう。
そして、今日出会った人ありがとう。
とても楽しかったよ!
みんなも楽しんでくれた?

来れなかった人も、来てくれた人もありがとう。
2006年。あたしを少しでも見守ってくれてありがとう。
全てに感謝です。
来年は、多くの君のためにやります。
大好きすぎるあなたの為に。
羨むくらい素敵になるよ。
何でもやりとげてやる。
企画もやるから。気合いいれて。

好きには敵わないけど、やってやるんだからね。

君のために。君のために。

セットリスト

1、君に出来るコト
2、歌おう踊ろう
3、けむり
4、おめでとうとありがとうを
5、昼下がりのヒトリゴト
6、ハヤクミツケテ

2006年、みんなありがとう☆
2007年頑張るよp(^-^)q
観ててね。
| comments(0) | trackbacks(0) | 03:26 | category: メモ日記 |
# ありがとう
今日はとてもありがとう。
たくさんのアンケートと、CD買ってくれた人ありがとう!
嬉しくて涙です。。
楽しかったね

セットリスト

1、君に出来るコト
2、歌おう踊ろう
3、ケシゴム
4、かばん
5、ハヤクミツケテ
6、おやすみ

弦が切れたりとアクシデントがあってビックリ。
しかも巻き込んでみちゃったりで。楽しかったでしょ?(笑)
今回の終りはしっとりとやってみましたの。
どうだったかな?たまには。
またみんなで楽しもうね。
ありがとう。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:51 | category: メモ日記 |
# スイッチ
入っちゃいました!
まったりライブでしたよー。

セットリスト

1、君に出来るコト
2、バニラ
3、ケシゴム
4、かばん
5、ワンルーム(ぴあの)
6、天気予報(ぴあの)
7、ハヤクミツケテ

いやはや、てんやわんや。
頭沸騰してしまった。
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:01 | category: メモ日記 |
# ライブ
代官山ノマドライブに来てくれたみなさんありがとう。
楽しすぎて面白すぎての1日でした。
対バンしたみなさん、良かった〜
たくさん学ぶことあったし、これだって言うものもあって。
少しずつ、少しずつだけど消化出来そうなモノも見つけられたし。
ありがとう。
今日はありがとう。

セットリスト

1、儚きモノ。最後のウタ。
2、歌おう踊ろう
3、残暑
4、かばん
5、ハヤクミツケテ
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:57 | category: メモ日記 |
# ライブがライブ中継!
ネットライブしてきたよー!
みんな観てくれたかな?
『いかすネット天国』ってやつに出ましたよ!
いつものライブと違って違和感。
むしろ新感覚☆
思わぬ出会いやら再会があったり。
ここ最近、素敵な出会いや再会、そして、繋がりがたくさんある。
今のあたしに転機か?!
なんだかんだで恵まれてる。
今の環境があたしに恵んでくれる物がたくさんありすぎて抱えきれるだろうか。
なんて思いつつも幸せを噛み締めてます(笑)

まだ頑張れるんだ。
やってないことくさんある。
挫折と言う言葉。
使うべき時はまだまだ先。

なんだか嬉しく思うこの頃でした。

あ、ネットライブ観てくれた人、感想なんでも下さいね。
ホームページのBBSかここのコメントにでも。
寂しいからさ〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:53 | category: メモ日記 |
# 特別月間!
ララライブ〜!
恵比寿天窓.switchで、ギターのてつおくんと歌ってきました。

yukky+tetsuo

セットリスト
*儚き森。最初の歌。(インスト)
1、儚きモノ。最後のウタ。
2、君へ
3、残暑
4、水たまりの中
5、昼下がりのヒトリゴト
6、ハヤクミツケテ

7月ぶりの二人で演奏。
天気が悪かったせいか、皆さん元気があまり良くなかったのかな。
でも、うちらは楽しくやらせていただきました!
本当に楽しかったのよ☆
ちょっと抜け殻になっちゃった時もあったけど。
今回も来て頂いたみなさん、いつもいつもありがとう。
感謝、感謝です。
今回始めて見て頂いたみなさん、ありがとう。
頑張ってやっていきます。これからも応援してください。
対バンした皆さんもありがとう。
素敵でした☆
スタッフの皆さんにもありがとう。
とても楽しい1日でした。
ライブ後はかんぱーい!

yukky+tetsuo2

楽しい楽しい!
次のライブもてつおくんに手伝ってもらいます。
今度は27日。代官山NOMAD。
前売りと当日の値段が違うから予約してくださいね。
予約してくれたら安心して出来るわ!笑
それと、新曲持っていけたら歌うよ。
乞うご期待です!
| comments(0) | trackbacks(0) | 03:03 | category: メモ日記 |
Profile
Live
☆2011.11/26(土)天窓オリンピック 本戦Qブロック 12:30op/13:00st ¥1,500(ド別) yukky*/山口貴大/カケラバンク/菅田紗江 ※12:30〜13:00の間のみ投票権が貰えます。
info
チケットのご予約は、公演日/お名前/枚数をお書きの上Contactまでお願いします。 メッセージもお待ちしてます!
Comments
Categories
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links